アナウンサー

近江友里恵アナの愛車の車種は4WDのジープ?理由は彼氏の影響?画像

「あさイチ」の司会として

博多華丸・大吉さんとともに

2018年4月からNHKの朝の顔となった

NHKの近江友里恵アナ

 

とても天然でちょっと司会が拙い部分が

かわいらしい近江友里恵アナですが、

意外な一面があるという噂があるそうです。

 

今回は近江友里恵アナの愛車の噂について

情報を集めてみました!

http://kuragechan.com/archives/1090

近江友里恵アナの愛車の車種は4WDのジープ?

近江友里恵アナについて調べていると

愛車は4WDのジープ」という

情報が出てきました。

 

こちらについて詳しく調べてみたところ、

愛車が四輪駆動車であることは

間違いありません。

 

熊本放送局時代のブログに

近江友里恵アナご本人が

そのように記事を書いています。

 

ですが、車種ははっきりしていませんでした。

きっと四輪駆動車=ジープと

イメージしてしまう人が多いので、

ジープだという噂が

出回ってしまったものだと思われます。

ジープといえば、このような感じですよね。

たまに道路を走っているのを見かけますが

「かっこいいけどゴツい!」

という印象が強いです。

 

近江友里恵アナは

身長156cmとかなり小柄ですし、

そんな方がジープを乗り回していたら

ちょっと驚いてしまいますね笑。

理由は彼氏の影響?

近江友里恵アナの愛車について、

車種はわからないまでも

四輪駆動車であることは判明しました。

 

近江友里恵アナのような

小柄でかわいらしい方なら、

そもそも免許や車を持っていないか、

持っていても軽自動車ではないのかなと

想像してしまいますが、

何故四輪駆動車なのでしょうか?

 

もしかして彼氏がいてその影響なのでは?

と思って調べてみたのですが、

近江友里恵アナには現在のところ

彼氏がいるという情報はないようです。

 

熊本でお仕事をされていたこともあり

車がないと不便なところ

だったかもしれませんし、

小学校の頃に

ご両親の実家の高知県に帰省する際は

肌が真っ黒に日焼けするまで遊んでいた

というエピソードもありますので、

結構アウトドア派なのかもしれません。

 

2015年頃には七夕の短冊に

筋肉質になりますように」と

書かれていたこともあり、

趣味でボディビルコンテスト

見に行くこともあるのだとか!

 

小柄な体型の方ですので、

やはり筋肉がある体型に憧れるのでしょうか。

 

筋肉をつけるのには年月もかかりますし

トレーニングもきつい部分が

多いそうですので、

尊敬の気持ちもあるのかもしれませんね。

 

もしかしたら近江友里恵アナも自宅で

こっそり筋トレをしているかもしれませんが、

そうだとしたら

かなりギャップがすごいです笑!

 

 

他にも近江友里恵アナのギャップとして、

好きな食べものは「グミ」、「水あめ」と

とてもかわいらしいのですが、

特技は書道・電子オルガン

料理・街歩きと多岐にわたります。

 

自分にとって無縁だったことも、

仕事などで経験すると楽しくなって

のめりこんでしまうことが多いのだそうで、

おっとりしていそうに見えて好奇心や行動力が

すごい方なのだなぁと思います。

 

これだけ色々なギャップを見せられたら、

いつの間にか近江友里恵アナに

ハマってしまう人も多いと思いますよ!

まとめ

「ブラタモリ」に出演されていた方は全員

結婚しているというジンクスがあるそうで、

次の結婚は近江友里恵アナでは?

とも言われています。

 

現在29歳という年齢で、

いつご結婚されてもおかしくないですし、

付き合ったり結婚すると色々な面を

見せてくれそうな近江友里恵アナですが、

熱愛が報道される日を

楽しみにしたいと思います!

近江友里恵アナの身長や血液型やカップは?大学はどこ?かわいい画像!2018年4月より「あさイチ」の司会として 活躍しているNHKの近江友里恵アナ。 「天然」や「ドジっ子」とも言われており、 か...

http://kuragechan.com/archives/984