くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
エンタメ・芸能

姿月あさとの破産の原因はなぜ?夫とは離婚していて現在は?画像!

姿月あさとさんは元宝塚男役のトップスターで、潔癖症過ぎることもファンの間では話題になっています。

5月15日の「踊る!さんま御殿」にも潔癖すぎることがきっかけで出演が決定しています。

男役だったこともあり、キリっとしてかっこいい感じの姿月あさとさんですが私生活はどうなっているのでしょうか?

姿月あさとさんについて調べていくと、「破産」や「離婚」などなにやらマイナスなことが多く浮上してきました。

今回はその真相や現在の状況について詳しく調べていきましょう。

姿月あさとの破産の原因は?なぜ?

姿月あさとさんについて調べていると「破産」「原因」というワードで検索されていることが多いようです。

どういうことなのか調べてみましたら、これはまったくのデマのようですね!

姿月あさとさんはご自分で事業をしているという情報もありませんし、破産する原因が見つかりません。

このような噂がひろまった原因として、旦那さんのお仕事の関係があるようです。

姿月あさとさんは旦那さんの海外赴任に同行してバリ島やオーストラリアなど海外を転々としていたため日本でのメディア露出が激減しました。

それが「海外逃亡なのでは?」という声につながったようです。海外に住んでメディア出演が減る芸能人は多いと思うのですが、ここまで想像できちゃうのはむしろすごいですね(笑)

ほかのだれかが破産したのと姿月あさとさんを勘違いして調べてしまった人たちのキーワードが残り続けてしまったということもあるかもしれません。

どちらにしても姿月あさとさんが破産をしたという情報は全くの事実無根でした!




夫とは離婚している?現在は?

姿月あさとさんは宝塚歌劇団を退団した2か月後に、外資系旅行会社の現地駐在員で赤坂信太郎さんという方です。

お二人のなれそめは、姿月あさとさんが香港に旅行に行った際にトラブルが起きてしまい、そのトラブルを旦那さんが解決したことがきっかけのようです。なんだかロマンチックな出会いですね!

結婚後姿月あさとさんは旦那さんのお仕事についていって、バリ島やオーストラリアに移住しています。

姿月あさとさんはバリ島での移住経験から本を出版したり、オーストラリアの観光広報大使に就任したりと、海外移住は充実したものだったようですね。

そんなお二人が離婚しているとの噂があったのですが、こちらも調べてみたところデマであることがわかりました。

この離婚危機の噂の原因は、どうやら姿月あさとさんと布袋寅泰さんとの不倫騒動がきっかけのようです。

しかしこの騒動も信ぴょう性が薄く、この噂自体がデマという可能性が高いです。

姿月あさとさんに関してはデマの情報が多く出回っているようですね…。

そんなわけで現在も姿月あさとさんと旦那さんの結婚生活は続いています。

現在は旦那さんが東京に転勤になったとのことで東京に住んでいるようですよ。子供はいません。




姿月あさとの画像も!

元宝塚男役トップスターの姿月あさとさんは現在歌手として活動しています。

やはりトップスターだっただけあり、美しいルックスも魅力的です。

こちらは男役トップスターだったときの姿月あさとさん。イケメンすぎて王子様みたいです。

女性らしい格好の姿月あさとさんも、元が美人すぎるのでやっぱり美しいです。そしてものすごくオーラがありますね!

ただ美しいだけでなく、スターとしての貫禄が感じられます。

 

今回は姿月あさとさんのさまざまな噂について調べてきました!

姿月あさとさんは元宝塚スターで知名度が高いにも関わらずあまりメディア出演が多くないことで、いろいろな噂が出回ってしまうのかなと思いました。

みなさんが楽しくなるような話題が提供できるように今後も姿月あさとさんのことはしっかりとチェックしていきたいと思います!