くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
アナウンサー

唐橋ユミは側転が好きすぎる!サンデーモーニング以外の出演番組は?

唐橋ユミさんはメガネがトレードマークのフリーアナウンサーで、現在はサンデーモーニングのアシスタントとしてレギュラー出演しています。

清楚でかわいいルックスとちょっと天然なギャップが男性から人気のようです。

アナウンサーデビュー当時はあまり話題になっていなかったですが、現在43歳でじわじわと注目を集めてきています!

以前はお昼の情報番組「バイキング」にもレギュラー出演していた唐橋ユミさんですが、今回はそんな唐橋ユミさんが側転が大好きということについてや、現在の出演番組について調べていきたいと思います!

唐橋ユミの週刊ポストの画像がかわいい!

唐橋ユミさんは福島県喜多方市のご出身で、アナウンサーデビューは地元のローカル局テレビユー福島の契約社員としてでした。

その後フリーになって半年後よりサンデーモーニングにレギュラー出演しています。

フリーになって所属した事務所は関口宏さんが代表を務めるところなので、関口宏さんははじめからサンデーモーニングに入れようと決めていたのかなとも思います。

それにしても現在まで14年間ずっとレギュラー出演しているのはすごいことですよね!

また、唐橋ユミさんはそのルックスで人気を集めていますが、以前週刊ポストに出た際の画像がかわいいと話題になっています。

その時の画像がこちらです!

唐橋ユミ週刊ポスト画像①

唐橋ユミ週刊ポスト画像②

唐橋ユミ週刊ポスト画像③

唐橋ユミ週刊ポスト画像④

普段とはかなりう違うラフな感じの唐橋ユミさんの姿が見れますね!

この時グラビア撮影はほとんど初めてだったそうですが、とっても自然な笑顔でそんな風には思えないほど素敵です。

また、この写真が人気だったようでその後唐橋ユミさんはもう一度週刊ポストの表紙を飾っています。

 

唐橋ユミは側転が好きすぎる!

知的で清楚で大人しめ雰囲気の唐橋ユミさんですが、意外な一面もあるようです。

以前「有吉反省会」に出演した際、

「どこでも側転をやってしまうことは反省しに参りました」と発言。

なんでも側転が好きすぎて場所を選ばずやってしまい、側転を我慢できないそうです。

出演時にも実際に側転を披露しており、かなり美しいフォームでスタジオで拍手が沸き起こっていましたね(笑)

唐橋ユミさんは趣味でゴルフをしていることもあり運動神経はかなりいいようです。

私は運動神経が悪く側転なんて今まで一度もうまくできたことがないので、少しうらやましいです(笑)

その後番組では禊として日本最長400メートルの高い吊り橋の上で側転63回転を披露。

そんな唐橋ユミさんに視聴者からは「意外過ぎる!」「イメージと違ってかわいい」との声が続出していました。

いつものサンデーモーニングのイメージの唐橋ユミさんからは想像できない意外な趣味に「ギャップ萌え」した人達もたくさんいたようですね!




サンデーモーニング以外の出演番組は?

唐橋ユミさんといえばサンデーモーニングですが、もっと唐橋ユミさんを見たい!という方もたくさんいると思いますので、現在出演しているその他の番組をご紹介します!

現在唐橋ユミさんはサンデーモーニングのほかにテレビ番組を2本、ラジオ番組を1本担当しています。

 

◆テレビ

新Shock感
テレビ東京/土曜 26:10~26:35

感動!大相撲がっぷり総見
BSフジ 不定期

◆ラジオ

ノエビアカラーオブライフ
エフエム東京 土曜 9:00~9:30

 

唐橋ユミさんは大相撲観戦が趣味とのことなので、その関連の番組もしているんですね!

唐橋ユミさんを日曜の朝だけでなくもっと見たいという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

今回はサンデーモーニングでおなじみの唐橋ユミさんについて紹介してきました!

まだまだ意外な一面がありそうな方なので、もっとバラエティ番組などに出演してそういう部分を暴露していってほしいですね。