くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
アナウンサー

唐橋ユミの鼻毛って何?メガネのブランドはテオ!眼鏡なし画像がかわいい!

唐橋ユミさんはサンデーモーニングのアシスタントとしてレギュラー出演しており、いつも手書きのフリップや小道具などを使用して解説を行っているのが印象的です。

あのおっとりした雰囲気と知的美人な感じに日曜日の朝は心を奪われている男性も多いのではないでしょうか?

そしてやっぱり唐橋ユミさんといえばあのメガネがトレードマークですよね!

現在活躍している女子アナの中で出演中もメガネをかけている方はあまり多くないので、唐橋ユミさんのメガネ姿はかなり印象に残ります。

今回はそんな唐橋ユミさんの鼻毛!?やメガネのブランド、メガネなしの画像について調べていきたいと思います。

唐橋ユミの鼻毛って何のこと?

唐橋ユミさんについて調べてみようと検索をしてみたところ、衝撃のワードが目に入ってきました。

それは…「鼻毛」。

唐橋ユミさんが本番中に鼻毛が出ていたのかな!?とびっくりしたのですが、そこは女子アナ。

絶対本番前のメイクのときなどにも入念に鏡をチェックするはずですよね。

そんなことがあるの?といろいろ調べていったところ…

そのような画像や情報は一切見つかりませんでした(笑)

どこからこの情報がでたのか調べてみたら、掲示板で唐橋ユミさんのキャプチャ画像がアップされている中に鼻毛が出ているように見える画像があったようです。

その画像は現在削除されており確認はできなかったのですが、ほかには「鼻の軟骨の影ではないか」という声もあったので、はっきりと鼻毛がでている画像があった!というわけではなさそうです。

清楚な女性の恥ずかしい一面を見たいという男性の願望から検索する人がどんどん増えていったのかもしれませんね(笑)




唐橋ユミのメガネのブランドはテオ!

唐橋ユミさんといえばやはりメガネが特徴的ですが、実は初めからメガネをかけてテレビに出演していたわけではないんです。

サンデーモーニングを担当して3年目の2007年、サンデーモーニングの会議中にメガネをかけて出席していたところ、共演している関口宏さんに「そのまま出てもいいんじゃない?」と言われ、それ以降はメガネをかけて出演しているようです。

また、韓国の女優チェ・ジウさんとの打ち合わせ中に「メガネの方が似合うよ」と言われたことも、メガネで出演することになったきっかけと雑誌のインタビューで答えていました。

メガネなしももちろん可愛い唐橋ユミさんですが、もう10年以上メガネをかけて出演していると外すのも恥ずかしいそうで、以前テレビ番組に主演した際にも「メガネは下着のようなもの」と発言していました。

ぜひこのままメガネキャラでいってほしいですね!

唐橋ユミさんのメガネといえばあの赤のフレームのものだと思いますが、実は10個以上のメガネを所有しているそうなんです。

服装や気分に合わせてメガネもコーディネートしているようでおしゃれアイテムの一部でもあるんですね!

私も目が悪く家ではメガネをかけているのですが、普段はコンタクトなのでメガネはひとつしか持っていません。

やっぱり普段からメガネをファッションの一部としている人達はたくさんのメガネを持っているんだなと思いました!

ちなみに唐橋ユミさんのお気に入りのメガネショップは「クレイドル」というメガネの専門店で、銀座や青山、名古屋にもあります。

そしてお気に入りのブランドはベルギーの「テオ」というブランドで、お値段は2万円から5万円ほどとメガネにしてはちょっと高価なイメージです。

唐橋ユミさんはこちらのメガネを複数持っているそうです。さすがメガネ女子なだけありますね。おしゃれです!

おしゃれなメガネを探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?




唐橋ユミの眼鏡なし画像がかわいい!

現在はほとんどメガネをかけてテレビに出演している唐橋ユミさん。

もちろんメガネなしの唐橋ユミさんもとっても美人でかわいいんです!

いまでは貴重な眼鏡なしの唐橋ユミさんの画像を紹介します!

普段メガネをかけている人がメガネを外した時っていうのはどうしてこんなにセクシーなんでしょうか!?(笑)

和風な色気があって、とっても素敵だと思います。

でもやっぱり唐橋ユミさんは眼鏡ありの方がしっくりきますね!

眼鏡なしの唐橋ユミさんは、たまに見るのがレア感があっていいかもしれません。

 

今回はメガネがトレードマークな女子アナ唐橋ユミさんの鼻毛やメガネの情報について紹介してきました。

今後もどんなおしゃれメガネをかけて出演してくれるのか、目が離せません!