くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
アナウンサー

唐橋ユミの実家の酒蔵が世界一ですごい!結婚発表した旦那や妊娠の噂も!

唐橋ユミさんはフリーアナウンサーとしてサンデーモーニングにレギュラー出演中です。

あの眼鏡におっとりした感じも相まって、じわじわと人気がでてきた遅咲きのアナウンサーという印象がある方も多いのではないでしょうか?

現在はサンデーモーニングで共演している関口宏さんが代表を務める「株式会社三桂」に所属しています。

以前は昼の帯番組「バイキング」にもレギュラー出演していたので、そこで知ったという方もいるかもしれません。

今回はそんな唐橋ユミさんのご実家の酒蔵や結婚、旦那や妊娠の噂について調べていきたいと思います!

唐橋ユミがかわいい!

唐橋ユミさんは大学を卒業した後、「圭三塾」という無料のアナウンサー育成塾に通い、その後テレビユー福島というローカル局の契約社員としてアナウンサー生活をスタートします。

テレビユー福島では朝の情報番組や夕方のニュースなどを担当していたそうです。

その後2004年3月に退社し上京したタイミングで、現在の事務所「三桂」に所属します。

そして2004年の10月から皆さんご存知のサンデーモーニングのアシスタントを担当しています。このころ唐橋ユミさんは30歳でした。

唐橋ユミさんは決して新人のころから大活躍!という経歴ではなかったんですね…。

私もサンデーモーニングの眼鏡のアナウンサーというイメージが強いです。

女子アナは美人でかわいい人が多い中で、唐橋ユミさんはものすごくかわいい!と騒がれていたわけではないですが、特徴的な眼鏡と不思議な色気、癒し系の感じが一部の男性にすごく人気のようです。

たしかに見ていてほんわかするけどどこか女性らしさを感じる、不思議な魅力がありますね!

年上のお姉さんが好きな男性にはたまらない女性なのかもしれません。

唐橋ユミの実家の酒蔵が世界一ですごい!

唐橋ユミさんはラーメンで有名な福島県喜多方市のご出身で、大学は東京の実践女子大をご卒業です。

2015年にきたかた応援大使の委嘱を受け、現在も任期中です。他には歌手の堀内孝雄さんもきたかた応援大使だそうですよ。

そんな唐橋ユミさんのご実家について調べていくと、ご実家は酒蔵ということがわかりました。

唐橋ユミさんのご実家は福島県の「ほまれ酒造」という酒蔵を経営しており、現在は唐橋ユミさんのお兄さんが跡取りとして社長を務めております。

唐橋ユミさんの父親が3代目で現在は会長、お兄さんは4代目だそうです。

なんとほまれ酒造は、1918年(大正7年)に創業ということで、今年2018年で操業100年を迎えるかなりの老舗なんです!

ほまれ酒造はただ老舗というだけでなく、こちらで作っている「会津ほまれ」とう日本酒は、2015年にロンドンで開催された世界最大級の国際ワイン品評会の日本酒部門でチャンピオンに輝いたことがあるんです。

世界一の日本酒を生み出しているほまれ酒造が唐橋ユミさんのご実家ということで、日本酒好きの唐橋ユミさんファンはこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?




結婚発表した旦那や妊娠の噂?

美人でかわいらしい唐橋ユミさんは現在43歳。結婚して旦那さんがいるのか気になるところですね。

唐橋ユミさんが結婚発表したとの噂が流れていたので調べてみたのですが、どうやらこの噂はデマのようです。

また、過去に結婚歴も離婚歴もなさそうなので、今までずっと独身でいらっしゃるようですね。

というわけで妊娠しているということも子供がいるということも当然ありません。

あれだけ美人で素敵な奥様になりそうな唐橋ユミさんがずっと独身というのも信じがたいですが…(笑)

ちなみに唐橋ユミさんの理想の男性のタイプは「痩せていない人がいい!」と以前テレビで発言しており、ぽっちゃり体型の男性がタイプのようです。

 

今回は唐橋ユミさんのご実家や結婚について紹介してきました。

眼鏡がトレードマークですが、それ以外にもたくさんの魅力がある唐橋ユミさん、今後もじわじわ~っと人気を集めていくんじゃないかと注目しています。

これからもしっかりチェックしていきましょう!