スポーツ

谷川翔(体操)のイケメン画像!身長体重や出身高校は?彼女はいる?

体操選手の谷川翔さん。お兄さんはおなじく体操選手の谷川航さんであることで有名ですが、イケメンだと最近話題です。

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹さんも「なんてイケメン!」と注目して惚れ込んでいる様子です。

そんな「新・体操王子」である谷川翔さんについてプロフィールなどをまとめてみました!

谷川翔さん(体操)のイケメン画像!

谷川翔(たにがわ かける)さんは1999年2月15日生まれ、2018年5月現在19歳です。

お兄さんの谷川航さんの影響で、小学校1年生の頃から地元の健伸スポーツクラブで体操競技を始めました。

また、子役としてNHKの時代劇に出演されたこともあります!

谷川翔さんについて、画像をいくつか集めてみました。

筋肉がムキムキでイケメンですが、どこか十代らしいあどけなさも残るかわいらしい顔立ちですよね。

これは、ついときめいてしまう女性もとても多いのではないでしょうか?


身長体重や出身高校は?

谷川翔さんについて、もう少し詳しいプロフィールも調べてみました。

まず身長は153cm、52kgと大変小柄ですね!筋肉が凄いので、そこまで小柄だとは思わなかったです。

体操選手は小柄なほうが有利という意見もありますので、谷川翔さんにとってはちょうど良い体格なのではないでしょうか。

性格は「まじめ」、宝物は「家族」、最も影響を受けた人は「谷川航」とお兄さんの名前を挙げ、家族思いでとても良い人なのだろうなぁという印象を受けます!

また、マイブーム・趣味については「モンスト」(モンスターストライク)となっており、ソシャゲを楽しむ今時の男の子という感じも見せてくれています。

谷川翔さんは千葉県船橋市のご出身で、出身高校は船橋市立船橋高等学校となります。

体育科がある学校で、スポーツ選手の出身者がとても多いです。

サッカー選手がダントツで多いですが、野球、バスケットボール、バレーボール、ラグビー選手などがたくさんこの学校をご卒業されています。

また、芸能人の出身者も多く、お笑いコンビのペナルティのヒデさん、ワッキーさんどちらも船橋市立船橋高等学校のご出身なのだとか。

そしてもちろんお兄さんの谷川航さんも同じ高校のご出身です。

大学も、お兄さんと同じ順天堂大学に通われています。


彼女はいる?

とてもイケメンで将来有望な谷川翔さんですが、彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、現在のところは彼女がいるという情報はありませんでした。

女性の平均身長より低いので、身長を気にする女性なら難しいかもしれないですが、イケメンで家族思いな谷川翔さんですので、もしお付き合いするとなったらとても良い恋人関係を築けそうですよね。

もしかすると同じ女子体操選手と熱愛なんてことも今後あるかもしれませんね!

 

 

今後が楽しみなイケメン体操選手、谷川翔さんについてのご紹介でした。

これからどんどん注目されていく選手ですので、ご存知なかった方は今からチェックしておきましょう!