くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
エンタメ・芸能

横澤夏子の結婚した旦那の画像や職業や年収は?交際期間や妊娠の予定は?

吉本興業所属のお笑いタレント横澤夏子さん。

個性的な女性を演じる一人コントのネタはもちろん、バラエティー番組やCMでもお馴染みですよね。

2017年に結婚した横澤夏子さんですが、お相手はどんな方なのでしょうか?詳しく調べてみました!

横澤夏子の結婚した旦那の画像や職業や年収は?

まずは横澤夏子さんについての簡単なプロフィールから。

横澤夏子さんは1990年7月20日生まれ。2018年5月現在は27歳です。

新潟県糸魚川市のご出身で、身長は172cm、2009年からお笑いタレントとしてご活躍されています。

私的には「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」コーナーにご出演されていたときのネタが毎回おもしろくて好きですね!

そんな横澤夏子さんですが、去年2017年のご自身のお誕生日である7月20日に一般男性である「ダイキ」さんとご結婚されました。

ご自身のインスタグラムに写真付きで入籍の発表をしていますが「結婚指輪をさりげなく見せつける女」という横澤夏子さんらしいハッシュタグ付きで投稿されていました笑。

横澤夏子さんとダイキさんは婚活パーティで知り合ったと公表しており、「ナイナイアンサー」にてダイキさんと思われる方が写っている画像がありました。

ダイキさんは一般の方のためその後は顔出しはされていませんが、おそらくこちらの写真の方がダイキさんで間違いないようです。

すごく優しそうな方ですが、横澤夏子さんが結婚を決めたきっかけもその優しさからだったとか。

エピソードとして、横澤夏子さんとダイキさんが交際中のときに、横澤夏子さんのスマホの充電が切れそうになり、仕事の連絡が入るかもしれないので焦っていたところダイキさんが何も言わずに充電器を買ってきてくれたそうです!

さりげない気遣いができる男性って本当に素敵です!

ダイキさんの職業についてですが、テレビで横澤夏子さんの交際や結婚についての話題が出た際には「サラリーマン」として紹介されています。

ネットでは電通に勤めているのでは、という噂がありましたが特に根拠はない話のようです。

ですが一般的なサラリーマンだと年収は300~500万円前後ですが電通だと年収1000万円ぐらいになりますので結構差が出てきますよね!




交際期間や妊娠の予定は?

横澤夏子さんとダイキさんの交際期間は1年半になります。

交際中、横澤夏子さんはテレビに出るたびに「結婚したい」と何度も言っていました。

また、プロポーズも横澤夏子さんがダイキさんにせがんだのだそうです笑。

結婚発表の際に横澤夏子さんが出したコメントでも「かねてより結婚に追い込んでおりました男性と~」など、かなり横澤夏子さんがダイキさんを押してご結婚に至ったようですね。

ガツガツ追い込んでくる横澤夏子さんと、優しく受け止めてくれるダイキさんということで割と良い関係なのだろうと思います。

結婚してもうすぐ1年が経とうとしておりお子さんの予定が気になるところでもありますが、現在のところは妊娠はされていないようです。

ただ、2017年11月には「子供が欲しいと思っている」ということはテレビで話していました。

ですが自分から進んで話したわけではありませんでした。

話したのはフジテレビの「バイキング」で、交際中もちょくちょくダイキさんとの進展を話していたためたぶんMCの坂上忍さんもその恋愛話の延長ぐらいの気持ちだったのか、当時番組で東尾理子さんの妊娠が発表された話題のトークの際に横澤夏子さんに対して「妊活してるの?」と聞いていました。

「バイキング」は生放送ですし、横澤夏子さんは少し戸惑いながらも答えていたのですが、ネットでは「坂上忍さんはデリカシーが無い!」と批判が集まったのだとか。

授かりものですので難しいところですが、近いうちにおめでたいご報告が聞けたら嬉しいなと思います。

そのときは妊婦さんやママならではの横澤夏子さんのお笑いネタが見れると良いですね。




まとめ

結婚相手がどのような方か気になる、横澤夏子さんについての記事でした。

横澤夏子さんは5/8放送の「踊る!さんま御殿!!」にご出演されますので、結婚についてガツガツしたお話をされるのかどうか楽しみにしたいと思います!