くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
ニュース

松岡貴浩の顔画像やSNS!熊本県職員が買春で逮捕!過去に痴漢容疑も

2月18日、熊本県の職員が

女子高生に対する買春容疑で

逮捕されました。

 

逮捕された松岡貴浩容疑者

数年前にも痴漢容疑で現行犯逮捕されています。

松岡貴浩についての顔画像やプロフィール

FacebookやツイッターなどのSNSの

情報を集めてみました。

事件の内容

今回の事件の詳細はこちらです。

熊本県警八代署は18日、女子高校生に対する児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、熊本市北区、県職員、松岡貴浩容疑者(52)を逮捕した。署によると「やっていない」と容疑を否認している。

 県によると、松岡容疑者は県北広域本部の水産課に所属。平成27年2月にもJR熊本駅で別の女子高校生の体を触ったとして県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕され、罰金20万円の略式命令を受けた。このとき県は停職5カ月の懲戒処分にした。

 今回の逮捕容疑は昨年2月中旬ごろ、熊本市北区の店舗の駐車場に止めた乗用車内で、当時16歳の女子高校生を買春した疑い。署によると、2人は会員制交流サイト(SNS)で知り合ったとみられる。

引用元:https://www.sankei.com/affairs/news/190218/afr1902180012-n1.html

 

松岡貴浩容疑者は今回の件について

容疑を否認しているとのことですが

SNSで知り合ったとみられるということで

真実が明らかになるのも

時間の問題ではないでしょうか?




松岡貴浩は過去に痴漢で現行犯逮捕されている

今回逮捕された松岡貴浩容疑者は

上記の記事にもあるように

平成27年(2015年)にも女子高生に対する痴漢容疑で

現行犯逮捕されています。

 

その時の詳細がこちらです。

熊本県警鉄道警察隊は10日、女子高校生(16)の体に触ったとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、県水産研究センター職員の松岡貴浩容疑者(48)=熊本市北区西梶尾町=を現行犯逮捕した。鉄道警察隊によると「よく覚えていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は10日午前6時40分ごろ、JR熊本駅の階段で、女子高校生の下半身をスカートの上から触った疑い。最近、複数の女性から被害の申告があり、警戒中の警察官が目撃、逮捕した。

 県の岡村範明総務部長は「県民に心からおわびし、綱紀の保持を徹底する」とのコメントを出した。

引用元:www.chibanippo.co.jp/newspack/20150210/239826

 

年齢や職業からも

同一人物であることは間違いないと思います。

 

このときも松岡貴浩は容疑を否認しているのですね。

痴漢をして「よく覚えてない」

なんていうことがあるのでしょうか?

 

やっていなければ「やっていない」と否定するはずですし、

  • 罰金20万円の略式命令
  • 停職5カ月の懲戒処分

という処罰を受けているので

最終的には容疑を認めたのだと思います。




松岡貴浩のプロフィールや顔画像

現在までにわかっている松岡貴浩の情報です。

名前
松岡貴浩

年齢
52歳

職業
熊本県北広域本部の水産課所属

住所
熊本県北区

その他には先程お伝えしたように

逮捕歴があります。

 

顔画像に関しては

まだ公開されていないので

わかり次第更新していきますが

県の職員のため隠される可能性もありますね。




松岡貴浩のFacebookやツイッター

松岡貴浩のFacebookやツイッターがないか調べてみたところ、

同姓同名で情報に該当するアカウントがなかったので

おそらくアカウントを開設していないものと思われます。

 

SNSを通じて女子高生と知り合ったとのことですが

匿名やニックネームでやっている可能性が

とても高いので、わかり次第更新していきます。




さいごに

松岡貴浩はおそらく

女子高生がとても好きなのだと思います。

ですが痴漢や買春はやってはいけないことですし

それに関して我慢するという判断が下せないというのは

人間としてあってはならないことです。

 

さらに驚いたのは現行犯逮捕されているにもかかわらず

県からの処分が停職5ヶ月ですんだということ。

今回同じような罪を繰り返してしまった松岡貴浩に

熊本県がどのような処分を下すのかも気になりますね。

 

また新たな情報がわかり次第更新していきます。