くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
ニュース

野久尾真代の顔画像!facebookやツイッター2chの反応は?

いつになったら

このような悲しいニュースがなくなるのでしょうか。

 

またしても自分の子供を虐待した

母親が逮捕されるという事件が起きました。

 

逮捕されたのは鹿児島県の野久尾真代容疑者です。

今回は野久尾真代の顔画像やプロフィール、

FacebookやツイッターなどのSNS

ネットの反応などの情報を集めていきたいと思います。

事件の内容

今回の事件の内容はこちらです。

鹿児島県いちき串木野市で、4歳の娘に殴るなどの暴行を加えけがをさせたとして、29歳の母親が逮捕されました。娘の全身には合わせておよそ100か所もの傷があったということで、警察は虐待が繰り返されていた疑いがあると見て調べています。

逮捕されたのは鹿児島県いちき串木野市の水産加工会社アルバイト、野久尾真代容疑者(29)です。

警察によりますと、野久尾容疑者は先月、4歳だった長女を殴るなどしておよそ2週間のけがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。

先月下旬、児童相談所から「虐待を受けている可能性のある児童がいる」という情報が警察に寄せられ、捜査を進めていました。

調べによりますと、福祉施設に保護された長女を医師が診察したところ、全身に合わせておよそ100か所もの傷が、古いものも含めて確認されたということです。

警察は虐待が繰り返されていた疑いがあると見て調べています。

引用元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190218/k10011818871000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_001

 

100箇所もの傷があったということで

かなり常習的に虐待が繰り返されていたのではないでしょうか。

まだ4歳の子供だということを考えると

悲しくて仕方がありません。




野久尾真代の顔画像やプロフィール

現在公開されている容疑者の情報です。

名前
野久尾真代

年齢
29歳

職業
水産加工会社アルバイト

住所
鹿児島県いちき串木野市

29歳でアルバイトということなので

経済的にも困っていたという可能性もありますね。

 

お金に余裕がないと心にも余裕がなくなってしまいますし

そのストレスで虐待に走っていたのかもしれません。

 

旦那に関しての情報や顔画像についても

調べてみましたがまだ公開されていないようなので

分かり次第更新していきます。




野久尾真代のfacebookやツイッター

野久尾真代の情報を得るために

SNSをやっていないか調査してみましたが

該当するアカウントがなかったので

やっていない可能性が高いと思われます。

 

こちらもわかり次第情報を追加していきます。




ネットの反応

  • こうした幼児体験をした人は、自分が大人になってから同じことを自分の子供にするようなケースが多いと聞いたことがある。

    貧困の連鎖だけじゃなく、暴力の連鎖も無くしたい。

  • 好きでもない人とのこどもだったり、別れた人の子だったり?
    シングルになった親が、もともと真面目じゃないと自分のこどもが邪魔になるのか?
    理解できない。
    保護されたあとも、幸せになる確率は高くなさそう。可哀想。
  • 絶対に許せない。本来甘えて頼るべき存在の母親、娘の絶望感は余りあるだろう。ひどすぎるし絶対的に許せない。
  • 何で自分よりも弱い立場の子供に八つ当たりするの?
    虐待が多すぎる。

 

やはり児童虐待のニュースに関しては

虐待する側を擁護した声は見受けられませんでした。




おわりに

今回は児童相談所が情報提供を受けて

警察が捜査した結果虐待が発覚したとのことで、

見つかって本当に良かったと思います。

 

4歳の娘さんの1日も早い回復を

心からお祈りしております。