くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
エンタメ・芸能

大和田美帆のかわいい髪型画像!カップやスリーサイズは?旦那の顔は?

父に大和田獏さん、母に岡江久美子さんをもつ女優さんである大和田美帆さん。

芸能人一家の大和田美帆さんは様々なテレビ番組に出演されていますがまだまだお名前を知らない方もいらっしゃるようですのでこの機会にぜひ覚えていただいて損はないと思います!

今回は大和田美帆さんについて色々な情報を調べてみましたのでどうぞご覧ください。

大和田美帆のかわいい髪型画像!

まず大和田美帆さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

大和田美帆さんのお父様は「渡る世間は鬼ばかり」など数々のドラマ出演で知られる俳優の大和田獏さん、お母様は「はなまるマーケット」の司会や「天までとどけ」などに出演されていた女優の岡江久美子さんです。

大和田獏さんのお兄さんは俳優の大和田伸也さんですので、大和田美帆さんの伯父さんにあたります。

現在、大和田美帆さんは親子3人同じ「スタッフ・アップ」という事務所に所属されており、「スタッフ・アップ」には他に三船美佳さんなどが所属されています。

大和田美帆さんは1983年8月22日生まれで、2018年5月現在34歳です。

顔とお名前が一致しない方も多いかと思いますので、かわいい画像をいくつか集めてみました。

特に髪型がかわいいので注目してみてください。

いかがでしたでしょうか?

ロングのときもとてもかわいいのですが、最近のショートヘアもかなり似合っていてとてもかわいいです!

大和田美帆さんのオフィシャルブログで、美容院に行った直後の写真なども掲載されているので気になる方はチェックしてみてください。

オフィシャルブログには他にもお子さんとのお写真などもあり、見ていてとてもほっこりした気持ちになりますよ!




カップやスリーサイズは?

お母様の岡江久美子さんは若い頃グラビアもされていましたが、大和田美帆さんは現在のところグラビアのお仕事はされていないですね。

そのためカップやスリーサイズは公表されていないのですが、ネットの噂では「カップはDではないか」と言われています。

身長は大和田美帆さんが157cm、岡江久美子さんが156cmということで近いですね。

きっと身長以外のプロポーションもお母様譲りではないかと思います。




旦那さんの顔は?

大和田美帆さんは2014年6月6日、高校時代から友人だった一般人の男性とご結婚され、翌年9月13日には第一子となる女の子をご出産されました。

もちろん一般人の男性ということから顔写真などは公開されていないのですが、癒し系で温厚な性格なのだそうです。

とはいえどこかに顔写真が載っていないかなと思いネットで「大和田美帆 旦那」と画像検索してみたところ、歌舞伎の市川猿之助さんが検索結果に出てきました。

どうやら舞台の共演により、一時期熱愛の噂が流れたようです。

まとめ

大和田獏さん、岡江久美子さんの娘である大和田美帆さん。

過去には「水戸黄門」、「ヤンキーくんとメガネちゃん」などのドラマにも出演されており、これからも活躍が期待されています。

ぜひ注目してみてくださいね!