エンタメ・芸能

たけうち亜美の昔(男時代)の画像!すっぴんがかわいい!彼氏は?

ニューハーフグラビアアイドルして

活躍されているたけうち亜美さん。

 

2010年に

Miss International Queenコンテストに

出場し、準ミスと

ミス・フォトジェニックを受賞しています。

 

愛知県出身で

「名古屋のさしこ」と呼ばれているようで、

元男性とは思えないほどかわいいです!

 

ニューハーフタレントは有名な方が多いので

たけうち亜美さんの知名度は

まだ低めかと思いますが、

とてもかわいい方ですので

これからテレビの出演が続々と

増えていくのではないかなと思っています!

 

今回はそんなたけうち亜美さんの

魅力について語っていきたいと思います。

たけうち亜美の昔(男時代)の画像!

たけうち亜美さんの本名は

小野 雄治郎(おの ゆうじろう)さんと

おっしゃるそうです。

 

ニューハーフタレントのはるな愛さんの本名、

大西 賢示(おおにし けんじ)さんと

同じくらい、男らしい本名で

少しびっくりしました。

 

たけうち亜美さんの

男性時代の画像を探してみたのですが、

公開されたり

ネットに出回ったりもしていないようで

あまり見つからず、こちらの中学時代の

卒業アルバムの写真だけでした。

 

 

女の子っぽい顔というよりは、

ジャニーズ系のかわいい男の子の顔

という感じですね!

 

噂によると当時女の子からモテていて、

バレンタインデーにチョコレートを

もらうことも多かったのだそうです!

すっぴんがかわいい!

2010年の画像ですが、

たけうち亜美さんご自身のブログで

すっぴんが公開されていました!

マスクをしていて

お顔の全体はわかりにくいのですが、

目元がやはりとてもかわいいです。

 

どこから見ても女性ですよね。

 

たけうち亜美さんは19歳頃に

性転換手術をされたそうですが、

顔は一切いじってないのだそうです!

 

先ほどの中学時代の卒業アルバムの写真だと

やや少年っぽさがありましたが、

大人になるにつれて女性らしい顔つきに

なってきたのでしょうか。

 

ちなみに

2013年に「今夜くらべてみました」に

出演されていたときに、

豊胸手術が60万円、

性転換手術が120万円だと

公開されていました。

 

中学を卒業したときに

ニューハーフとして目覚め、

高校のときにアルバイトで

貯めていたそうですが、

月に5万円くらいのペースで

貯金していたことになりますね。

すごいです。。

たけうち亜美に彼氏はいるの?

とてもかわいいたけうち亜美さんですが、

現在彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、

今のところはいないようです。

 

かわいいのでナンパはよくされるそうですが

「ニューハーフと説明するのが

面倒なのでスルーします」

というコメントをされています。

 

説明しても、こんなにかわいければ

信じてもらえなさそうですしね笑

まとめ

ニューハーフとは思えないかわいさの

たけうち亜美さんについてのご紹介でした!

 

たけうち亜美さんは

3/7放送の「良かれと思って!」の

オネエ業界暴露祭りという

テーマで出演されるため、

どんなことを話されるのか楽しみです。

 

これからも注目していきたいと思います!

http://kuragechan.com/archives/1724

http://kuragechan.com/archives/1092