アナウンサー

三上真奈はタバコでフライデー!文春砲も!顔が変わったのは整形?

フジテレビのアナウンサーで早稲田大学出身、

「ミカパン」の愛称で知られる三上真奈さん

 

「めざましテレビ」や「ノンストップ」を

担当されていますので

ご存知の方も多いかと思います。

 

趣味がスポーツ観戦や

夏フェスというだけあって、

出演番組を見ていても

元気で明るい印象ですよね。

 

そんな三上真奈さんについて、

アナウンサーらしからぬ?噂が

話題になっていましたので調べてみました。

三上真奈はタバコでフライデー!文春砲も!

ネット上で、

「三上真奈さんがタバコを吸っており

フライデーに撮られた!」

ということが話題になっていました。

 

女性の喫煙者も少なくはないご時世ですが、

やはり声を使うアナウンサーという職業や、

朝の番組を担当されている

爽やかなイメージがありますので、

タバコを吸うのはちょっと

良くないのかなと思ってしまいますが…。

 

安心してください。

三上真奈さんが

タバコを吸っているという情報はデマでした。

 

実はタバコを吸っていて

フライデーに撮られたのは、

同じフジテレビのアナウンサーで

「ワイドナショー」など多数の番組に

出演していた秋元優里さんだったんですね。

 

この情報だけだと、

同じフジテレビのアナウンサーとして

三上真奈さんが間違われただけ?

となりそうですが、

ちょうど秋元優里さんが

フライデーされたタイミングで、

三上真奈さんが週刊文春に

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの

二股熱愛騒動のお相手として

スクープされていたんです。

 

ですので、

この2つのスクープが混ざってしまい

「三上真奈さんがタバコを吸って

フライデーされた!」という

勘違いされた噂に発展してしまったそうです。

 

 

さて、三上真奈さんがタバコを吸っているのは

デマということがわかりましたが、

週刊文春にスクープされたことは確かです。

 

週刊文春の内容としては、

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが

TBSアナウンサーの宇垣美里さん

三上真奈さんと二股している

ということでした。

 

三上真奈さん含め男女数名で

伊野尾慧さんの自宅マンションに行き、

男女数名が帰宅してしばらくしてから

三上真奈さんがマンションから

出てくるところを文春が直撃したようです。

 

三上真奈さん自身は

「友達みんなで行った」

「すぐに帰りました」

と証言しており

伊野尾慧さんとの熱愛は否定しています。

 

二股というスクープですので

三上真奈さんもかわいそうではありますが、

友達も含めてとはいえ

ジャニーズのメンバーの自宅に

アナウンサーが出入りするなんて、

スクープしてくれ

言わんばかりな気もしますよね。。

 

そんな三上真奈さん、

最近はプロ野球ヤクルトの投手である

小川泰弘さんとお付き合いしていることが

明らかにされています。

 

かつての伊野尾慧さんとの

スクープのことを払拭するために、

東京の路上で堂々と

小川泰弘さんとデートをしていた

という情報もあります。

 

アナウンサーと野球選手の

恋愛・結婚はベタですが、

仕事で適度に接するぐらいの良い距離感で

恋愛に発展しやすいのでしょうか?

顔が変わったのは整形?

三上真奈さんですが、

アナウンサーになったばかりの頃は

「鼻がかわいくない」

「カラコンを入れている」

などの声が多かったようです。

 

ですが最近は

かわいくなったという声が圧倒的に多いです。

 

目は確かに黒目がちですが、

カラコンではなく

元々の黒目の大きさとメイクで、

より大きく見せているのでは

ないかと思われます。

 

また、新人アナウンサーの頃は

アイラインがっつりのメイクでしたが、

最近はナチュラルなイメージです。

 

アナウンサーという仕事で

人から多く見られることと、

小川泰弘さんとお付き合いを始めたことで

どんどんかわいくなっているのでは

ないでしょうか?

まとめ

今までひとつのコーナーの担当だった

「ノンストップ」も、

2018年4月からは三上真奈さんが

MCを務めることが決まっており、

ますます活躍を見せてくれそうです。

 

気になった方は

是非チェックしてみてくださいね!

久慈暁子のモデル時代の画像!スリーサイズは?水着や私服もかわいい!久慈暁子さんはフジテレビのアナウンサーで、 入社3か月で 冠番組「クジパン」をスタートするなど 入社当時はフジテレビ期待の新人 ...

http://kuragechan.com/archives/1594