くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
アナウンサー

森川夕貴アナ(報ステ)は老けてる?身長やカップは?かわいい衣装画像!

テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのお天気キャスター等でご活躍されている森川夕貴アナ。

育ちの良さがにじみ出ており、とてもかわいいと評判です。

そんな森川夕貴アナについて、詳しいプロフィールやかわいい画像を集めてみましたのでぜひご覧ください!

森川夕貴アナ(報ステ)は老けてる?

森川夕貴(もりかわ ゆうき)アナは1993年9月2日生まれで、2018年6月現在24歳です。

静岡県富士宮市のご出身で、静岡県沼津市の桐陽高等学校、上智大学外国語学部英語学科をご卒業後2016年にテレビ朝日に入社されました。

ちなみに大学時代は「ミス富士山コンテスト」に出場され、第25代ミス富士山グランプリに選出されたそうです!

入社1年目の4月から報道ステーションのお天気キャスターとしてご出演されています。

報道ステーションに新人アナウンサーがいきなり起用されるのは、2009年に同じくお天気キャスターとして起用された宇賀なつみアナ以来、7年ぶり2人目だということです。

お天気キャスター担当の初日は頭の中が真っ白になってしまったのだそうです。

そんなフレッシュな森川夕貴アナですが、ネットで調べていると「老けてる」という噂が見られました。

画像で見てもそんなに「老けてる」という印象は私的にはあまり感じないですね。

お顔立ちが整っていて美人の方は大人っぽく見られやすいですので、森川夕貴アナも実際の年齢より少し上に見られることが多いのではないでしょうか。

ということは、もう少し歳を重ねて年齢がお顔立ちに追いついてこれば、きっともっと魅力的になることと思いますので楽しみですね!

森川夕貴アナの身長やカップは?

森川夕貴アナの身長ですが、166cmということです。

他に身長166cmの芸能人としては加藤綾子アナウンサーや女優の川口春奈さんなどがいらっしゃいますが、やや高身長という印象です。

カップについては公開されていませんので、画像で推測してみましょう。

おそらく「C~D」ぐらいではないかと思われるのですがいかがでしょうか。




森川夕貴アナのかわいい衣装画像!

森川夕貴アナはお顔立ちももちろん美人でかわいいのですが、衣装もかわいいと話題です。

気になるかわいい衣装画像を色々と集めてみました!

どちらもワンピース。
UNTITLEDのワンピースは形がかわいくてほしくなってしまうものばかりです。

(引用元URL:http://www.tv-asahi.co.jp/reading/hst-morikawa/1841/)

 

By ROPE
ピンクのスカートはオールシーズン使えそうです!

(引用元URL:http://www.tv-asahi.co.jp/reading/hst-morikawa/3351/)

 

By ANDCOUTRE
花柄スカートはあまり私服では着ませんが華やかでかわいい!

(引用元URL:http://www.tv-asahi.co.jp/reading/hst-morikawa/3351/)

報道ステーションの森川夕貴アナのブログより、かわいい衣装画像を集めてみました。

ブログでは衣装のブランドや衣装に関する一言コメントを記載してくださっているので、かわいい!真似したい!と思ったときに嬉しいですよね。

 

美人で衣装もかわいい!報道ステーションのお天気キャスター森川夕貴アナの記事でした。

まだまだこれからの成長が楽しみなアナウンサーですので、気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!