くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
スポーツ

武藤嘉紀のかっこいいイケメン画像!筋肉もすごい!嫁は誰で子供は?

とうとう開催される2018ロシアワールドカップ。

楽しみにしていた方も多いと思います。

今回は、日本代表選手の中でもイケメンの武藤嘉紀さんについての情報を集めてみました!

武藤嘉紀がかっこいい!イケメン画像!

6/14から始まる2018FIFAワールドカップ。

もちろん試合の内容も気になるところですが、イケメンを探すために見る!という方も少なくないようです。

お目当ての選手が見つかると、試合を見るのがより楽しくなりますよね!

今回は武藤嘉紀さんをご紹介したいと思います。

 

武藤嘉紀(むとう よしのり)さんは1992年7月15日生まれ、2018年6月現在25歳です。

東京都世田谷区のご出身で、身長は179cm・体重は72kgです。

慶應義塾大学経済学部をご卒業されており、日本代表のポジションでは、フォワードを務めます。

 

4歳の頃にバディサッカークラブに入部し、本格的にサッカーを始め、小学校6年生のときにはキャプテンを務めました。

中学、高校もサッカーを続け、トップチーム昇格も打診されていたのですが「今、プロの世界に飛び込んでもやっていけない」という判断のもと大学進学を選択されました。

そして2011年、慶應義塾大学経済学部へ進学してソッカー部に所属しました。

何故サッカー部でなくソッカー部と呼ばれているかというと、サッカーの綴りは「soccer」であり、初代主将である浜田諭吉さんが「発音は”ソッカー”に近い」と言ったためなのだそうです。

2013年にFC東京でJリーグデビューとなり、活躍を経て2015年からはドイツの1.FSVマインツ05で活躍をされています。

そんな武藤嘉紀さんは爽やかなイケメンだと話題です!

かっこいい画像をたくさん紹介しますのでぜひご覧ください。




笑顔はかわいらしくて真剣な表情はイケメンというギャップがたまらないですね!

武藤嘉紀は筋肉もすごい!

イケメンの武藤嘉紀さんですが、筋肉もすごいと話題になっています。

まずは画像を見てみましょう。

かなりの筋肉ですね!ユニフォームの上からだとあまりわからないので、こんなにムキムキだなんて驚きました。

武藤嘉紀さんは、FC東京時代のチームメイトだった森重真人さんから顔立ちが武井壮さんに似ていると言われたことがあるようですが、このムキムキっぷりも相まってそのように言われた可能性もありますね!

武藤嘉紀の嫁は誰?子供はいるの?

武藤嘉紀さんは2015年7月3日、慶應義塾大学で同級生だった一般女性とご結婚されました。

奥さんのお父様は衆議院議員の渡辺周さんであることも判明しています。

そんな武藤嘉紀さんの奥さんが写っている動画がありましたのでご紹介します!

26秒あたりの左側の黒い服の女性、2分14秒あたりの手前から2段目で一番左にいる女性が奥さんです!

2分14秒あたりでは奥さんの後ろに武藤嘉紀さんも写っていますね。

この映像だけでもかなり美人な奥さんであることがわかりますが、奥さんは客室乗務員をされているということです。

それは美人なはずですよね!

また、2016年4月25日には第一子となる女の子が誕生しました。




まとめ

筋肉がムキムキの爽やかなイケメン、武藤嘉紀さんについてのご紹介でした。

武藤嘉紀さんも奥さんも現在25歳という若さですので、落ち着いたら第二子の誕生もあるのではないでしょうか。

家族のために頑張る武藤嘉紀さんをぜひチェックしてみてくださいね!

西野朗監督は血液型占い頼みで無能の声?女性スキャンダルの真相は?6/14よりロシアで開催される2018年FIFAワールドカップ。 日本代表選手を束ねる役割である、西野朗監督。 試合ではやはり選手に...
酒井高徳のイケメンでかっこいい画像!髪型も!ハーフで母親はドイツ人?2018年ロシアワールドカップの日本代表にも選ばれている酒井高徳さん。 サッカー選手にはイケメンが多いといわれますが、酒井高徳さんもか...