くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
スポーツ

昌子源の結婚した嫁は誰で子供はいる?韓国人と噂される理由は父親?

昌子源さんは現在鹿島アントラーズのディフェンダーを務めており、2018年のロシアワールドカップには日本代表として選出されています。

名門の鹿島アントラーズの若きDFリーダーとして活躍する昌子源さん。

日本を代表するディフェンダーたちが袖を通したという「鹿島伝統の3番のユニフォーム」を受け継いでいるんだそうです。

現在25歳ということで、まだまだこれからが期待される昌子源さんのプライベートについて今回は調べてみました!

昌子源の結婚した嫁は誰?

昌子源さんは2016年10月に入籍をしたことを、2017年1月に発表しました。

婚姻届を提出した10月はシーズン中だったためそのことを考慮し、オフに入ったタイミングで結婚を発表したそうです。

相手の女性は一般人ということで、お名前や年齢などは公表されませんでした。

昌子源さんは23歳で結婚されたのですが、年齢的には結構早いといえるのではないでしょうか。

そのため、個人的には高校や中学の同級生や幼馴染など、昔から長くお付き合いのあった女性なのではないかなぁと予想しています。




昌子源に子供はいる?

現在結婚2年目の昌子源さんですが、子供はいるのでしょうか?

なにしろお相手が一般人ということもあり、情報がとても少ないので、お子さんがいるかどうかはわかりませんでした。

25歳という年齢ですし、まだ子供はいないんじゃないかと思いますね。

ただ、シーズン中であることを考慮して結婚報告をした昌子源さんなので、もしかしたら年明けに実は子供が生まれていましたという発表がある可能性も否定はできません。

また、お子さんが生まれても何も発表しないという可能性もありますね。

どちらにしても現在はそのような情報はありませんので、穏やかに見守っていきましょう。

昌子源が韓国人と噂される理由は?

昌子源さんについて調べていると、韓国人との噂が流れていることがわかりました。

原因としては、顔とお名前が韓国っぽいということのようです。

たしかに「昌子」という苗字は全国的に見ると珍しいです。

どうやら島根県に多い苗字だそうで、昌子源さんは兵庫県出身ですが、ルーツは島根県にあるのかもしれませんね。

昌子源さんのお父さんは昌子力さんという方で、現在姫路獨協大学サッカー部監督を務めていらっしゃいます。

そして昌子源さんのお姉さんは女優をしており、昌子楓さんというお名前だそうです。

母親に関しては詳しい情報は見つかりませんでしたが、ご両親とも日本人のようなので、昌子源さんが韓国人という噂はデマで間違いなさそうです。




まとめ

今回はサッカー日本代表の昌子源さんのプライベートや噂について紹介しました!

昌子源さんはまだ25歳と若いので、今後の日本サッカー界を引っ張っていってくれる存在になることを期待しています!

ロシアワールドカップでの活躍も楽しみですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪