くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
スポーツ

長友佑都の元カノは大島優子?歴代彼女は誰?ツイッター炎上の内容!

長友佑都さんといえばインテル・ミラノ時代の活躍が印象的ですが、現在はトルコのガラタサライSKに期限付き移籍し、ガラタサライの3年ぶりのリーグ優勝に貢献するなど、活躍されています。

また、奥様の平愛梨さんとのラブラブぶりも結婚前から話題となっていましたね。

長友佑都さんと平愛梨さんの交際は、平愛梨さんからの熱烈なアピールでスタートしたとのこと。

そんな長友佑都さん、実は過去にはたくさんの美女と交際が噂されているんです。

今回は長友佑都さんの元カノが大島優子さんだという噂や歴代の彼女について、さらには長友佑都さんのTwitterが炎上したという件について、調べていきたいと思います!

長友佑都の元カノは大島優子?

長友佑都さんの元カノについて調べていくと、真っ先にあがったのが元AKB48の大島優子さんです。

噂の内容は、

2013年秋ごろ、当時インテルに所属していた長友佑都さんが一時帰国した際に、長友佑都さんがファンだった大島優子さんを知人から紹介してもらいました。

その時に長友佑都さんが大島優子さんに懇願し、一夜だけの関係を持った…というものです。

長友佑都さんが大島優子さんのファンというところまではまだ信じられますが、この噂は完全なる噂でしかなく、信ぴょう性が全くありません(笑)

しかも、長友佑都さんに大島優子さんを紹介したのが、大島優子さんの元彼と噂されるキスマイの玉森裕太さんだとのことで、これももはやどこから疑っていいのかわからないレベルの憶測ですね。

長友佑都さんも大島優子さんも玉森裕太さんもそれぞれ大変に活躍なさっているので、このような噂が盛り上がってしまうのでしょうね(笑)




長友佑都さんの歴代彼女は誰?

さらに長友佑都さんには多くの美女との交際の噂がありました!

まず1人目は慶大卒の一般人女性です。

こちらは新聞にも大きく記事にされましたし、年内にも結婚するのでは?と言われていましたが、長友佑都さんがイタリアのチームに移籍となったことで遠距離恋愛になってしまい、すれ違いが増えたために2012年に破局したとのことです。

この方は女優・松雪泰子さん似の美女で、沖縄に住む彼女の両親に長友佑都さんがご挨拶にいったところを報道されました。

そして2人目は元SDN48の芹那さんです。

こちらは長友佑都さんが一人目に紹介した彼女とお付き合いしている時期に週刊誌で記事があがったのですが、芹那さん側の片思いで長友佑都さんに何度も告白したり食事に誘ったりしたのだが、全くなびかなかったとの内容でした。

これに関しては長友佑都さんにとってはいい迷惑といった感じでしょうね(笑)

そして3人目は、フジテレビアナウンサーの三田友梨佳さん

ミタパンの愛称で知られる三田友梨佳さんですが、どうやら長友佑都さんが三田友梨佳さんのファンで、インタビューを受けた際にもそのことを本人に伝えていたようです。

そんなアプローチに三田友梨佳さんもまんざらではなく、メールのやりとりなどもしたそうですが、三田友梨佳さんの心はそれ以上動かず、交際には発展しなかったとのことです。

最初の一般人女性以外は交際すらしていませんが(笑)、長友佑都さんはモテる男だけに、好かれることも、積極的にアピールすることも多いのでしょうね!

長友佑都さんが平愛梨さんに交際を申し込まれた際、「次に付き合う人とは結婚したい」と考えていたそうで、すぐにお返事はせず友達として連絡をこまめに取り合って親交を深めたとのこと。

結婚を考えて誠実に交際をすると決めたらきちんと発表するような印象がありますので、これまでの報道は噂の域をでませんが、長友佑都さんレベルの男性であればこんな美女たちと過去にお付き合いしていてもおかしくないな~と思ってしまいますね!




長友佑都さんがTwitterで炎上!その内容は?

数々の浮名を流し、サッカー以外の話題にも事欠かない長友佑都さんですが、今度はTwitterでの発言が炎上したと話題になっています。

日本代表メンバーに選ばれた31日、長友選手は自身のTwitterで「やってやる。」と短いながらも気合の入った一文を投稿。これにはネット民から応援する声が相次いだ。しかし、1日経つと状況が一変。長友選手は日本代表メンバーに対する批判の声が多いことを気にしたのだろうか、突如としてこのような発言をした。

「年齢で物事判断する人はサッカー知らない人。」

すると、ネット民から批判が殺到。以下のようなコメントが寄せられ、長友選手のTwitterは炎上に近い状態となっている。

今回のワールドカップに選出されたメンバーの平均年齢が28.3歳と、過去のワールドカップでも最高になったことに対して世間から疑問の声が相次いでいた状況での発言のようです。

このツイートには様々なコメントが寄せられ、「その通り!」というような長友佑都さんに賛同する意見も多い中、「結果が出ていない時点での発言ではない」という内容の意見も多くあがっています。

そんな声をはねのけるように、長友佑都さんはじめ日本代表メンバーにはぜひ「結果」で魅せてほしいなと思いますね!

まとめ

今回はサッカー日本代表でもある長友佑都さんの歴代彼女や炎上ツイートについて紹介してきました!

これだけの有名人ですから、噂やいろんな意見が飛び交うのはもはや仕方のないことだと思います。

それでも長友佑都さんには本業であるサッカーでしっかりと結果を残されていて、尊敬するとともに今後もたくさんの活躍を期待したいです!

最後までお読みいただきありがとうございました♪