くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
スポーツ

中村航輔の高校や中学はどこ?かっこいい画像も!彼女は瀧本美織?

2018年のワールドカップの日本代表に選出された中村航輔さん

現在はゴールキーパーとして柏レイソルに所属しています。

日本代表のゴールキーパーはほかに川島永嗣さんと東口順昭さんが選ばれていますが、中村航輔さんはそのお二人よりもかなり年下の23歳で、今後の活躍が期待されています!

中学生時代から各世代の年代別日本代表にも選ばれ、U-17やU-19の試合にも出場するなど、次世代の逸材ゴールキーパーとして呼び声の高い中村航輔さんについての噂についてまとめてみました!

中村航輔のプロフィール!高校や中学はどこ?

愛称:コウスケ

生年月日:1995年2月27日

年齢:23歳

出身地:東京都北区王子

血液型:B型

身長:184cm

体重:72kg

利き足:右

ポジション:GK

所属チーム:柏レイソル

憧れの選手:オリバーカーン(元ドイツ代表)

趣味&特技:将棋

家族構成:両親、姉

サッカー歴:柏レイソルユース
      柏レイソル   (2013・2014)
      アビスパ福岡  (2015)
      柏レイソル   (2016?)

代 表 歴:U-19 日本代表(2012・2014)
      リオ・デ・ジャネイロ五輪代表(2016)
      第2戦コロンビア戦出場
      第3戦スウェーデン戦出場(完封勝利)
      A代表メンバー入り(2017?)
      2019年12月9日に代表初出場で好セーブ連発。

中村航輔さんは東京都北区のご出身で、小学一年生のときに地元のSCでサッカーを始めたそうです。

最初からゴールキーパーをしていたわけではなく、当時は様々なポジションでプレーをしていたのですが、2002年ワールドカップでドイツ代表として出場していたオリバー・カーンの活躍に感動して、ゴールキーパーとしてプレーすることを決めたとのことです。

小学5年生の時に柏レイソルジュニアユースに所属し、その後柏レイソルに所属するというところを見ると、中村航輔さんはサッカー好きでもあると同時に柏レイソル好きでもあるのかもしれませんね!




中村航輔の彼女は瀧本美織?

ワイルド系のイケメンである中村航輔さんですが、現在23歳で結婚はされていないようです。

では、彼女はいるのでしょうか?

中村航輔さんの彼女について調べていくと、真っ先に名前が挙がったのが女優の瀧本美織さん

こちらに関しては、今のところ完全に中村航輔さんの片思いのようです。

中村航輔さんはユース時代から好きな女性タレントとして「瀧本美織さん」と公言しているのです。

瀧本美織さんはキスマイの藤ヶ谷太輔さんや歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛報道はありましたが、公式になっている交際は今のところありません。

今後中村航輔さんがワールドカップなどで活躍すればバラエティ番組などで共演する可能性もありますし、交際に発展する確率はゼロではないと思います!

その他に中村航輔さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

ですがあれだけイケメンで才能もある男性を、女性はほっておかないですよね!

今後どんな女性との交際報道がでるのか、楽しみです。




中村航輔のかっこいい画像!

サッカー選手にはイケメンが多いですが、中村航輔さんも例にもれずかっこいいと話題です。

王道では内田篤人さん宮市亮さんなどがあげられますが、このお二人はかわいらしい感じのイケメンだと思います。

中村航輔さんはその反面、かなりワイルドな雰囲気を持った男らしいイケメンだと思います。

試合中の真剣な表情や目つきの鋭さに、魅せられた女性も多いのではないでしょうか?

こちらも試合中で本人は真剣なのでしょうが、口と手が可愛いなと思ってしまいました(笑)

今回のワールドカップでもたくさんのかっこいい中村航輔さんが見られること期待したいですね!

 

まとめ

以前は大きな怪我で試合に出られないこともあった中村航輔さんですが、現在はそんなこともなく、2017年はリーグ戦全試合に出場しました。

日本人の同年代ゴールキーパーの中で今一番期待されているといっても過言ではないと思います。

現在23歳ということなので、まだまだ伸びしろだらけで将来性も抜群です!

現在日本人ゴールキーパーの第一線として活躍中の川島永嗣さんを超える逸材ともいわれていますし、今後の活躍にますます期待したいと思います!