くらげちゃんのゆらり通信
ゆるくて楽しいエンタメ情報をお届け♥
スポーツ

川島永嗣の嫁・広子は元ホステスで馴れ初めは?インスタや子供の画像も!

サッカー日本代表で、ゴールキーパーとして活躍する川島永嗣さん

現在はフランスのリーグ・アンのFCメスに所属し、2018年のFIFAワールドカップ日本代表にも選出されました

今回はそんな川島永嗣さんの嫁が美人だと話題になっていたので、皆さんにも紹介します!

川島永嗣の嫁・広子が美人!

川島永嗣さんは2014年9月10日に結婚されたのですが、当時から試合を見に来ている奥様が美人すぎる!とネットやメディアで話題になっていました。

お名前は、川島広子さんです。27歳で川島永嗣さんとご結婚されました。川島永嗣さんとは4歳差とのことです。

 

 

スポーツ選手のお嫁さんは美人が多いとよく言われますが、川島永嗣さんも例にもれず美人な奥様をゲットしたのですね!

エキゾチックな雰囲気のある広子さんですが、日本とコロンビアのハーフだそうです。

目鼻立ちのはっきりとした美人なので、テレビに映った際にもインパクトがあります!

広子さんは料理が得意なようで、川島永嗣さんが結婚会見を行った際には嫁のことを「料理上手なエキゾチック美人」と紹介していました。

そんな素敵な女性、川島永嗣さんが惚れるのも納得ですね。

ちなみに川島永嗣さんが書いた広子さんの似顔絵がこちら。

ちょっとこれは…ひどいですね(笑)

目鼻立ちがはっきりしていてロングヘアという特徴はかろうじて伝わってくる…かもしれません。(笑)




川島永嗣の嫁・広子の職業は元ホステス?

川島永嗣さんの嫁・広子さんはかなりの美人なので、やはり話題になるのは避けられませんね。

そんな広子さんですが、昔ホステスをしていたという噂があるそうです。

たしかにここまで美人であれば、一流のお店で働いていても違和感はありませんが、この情報には信ぴょう性がありません

日本人離れした容姿のために「広子」という和風のお名前に疑いの目を持つ人も多く、「広子」は源氏名では?というところから噂になったようです。

さまざまな憶測が飛び交っている広子さんですが、そのどれもはっきりとした証拠や根拠が見つかりません。

美人で目立つ容姿のために、気になる方も多いようですね。

川島永嗣と嫁の馴れ初めは?

川島永嗣さんと広子さんは知人の紹介で4年ほど前に知り合いました。

その後友達の期間が続いたようですが、1年半の交際期間を経て2014年にご結婚されました。

広子さんは川島永嗣さんとご結婚される前から試合を見に来ており、「応援席にいつもいるあの美人は誰!?」と話題になっていました。

当時サポーターの間では「本田圭佑選手の妻なのでは?」という憶測がされていました。

その後川島永嗣さんが

圭佑の奥さんじゃないか?とか出てて。

僕の奥さんです。

キレイですね。

という発言をしていたと話題になりました。

これだけ美人で魅力的な奥様ですから、自慢したくなる気持ちもとってもよくわかります(笑)




川島永嗣の子供がかわいい!インスタの画像も!

川島永嗣さんと広子さんの間には、2015年12月3日に生まれた男の子がいらっしゃいます

お名前は、健誠(けんせい)くんというそうです。

広子さんが日本とコロンビアのハーフなので、健誠くんはクォーターになりますね。

きっとお二人に似てかっこよく、スポーツもできる男の子に育つことでしょう。

川島永嗣さんはインスタグラムをやられていて、そこに家族3人の画像をたまにアップしていますので少し紹介します。

 

今日で35歳になりました🎉 妻が自分の息子を産んでくれたように、35年前母親が自分を産んでくれたと思うと、感謝の気持ちで一杯です。35歳、見てきた父親のように自分もなっていけるのか、そう考えると尊敬の気持ちで一杯です。現在を支えてくれている妻、最高のパートナーとしていつも感謝の気持ちで一杯です。そしていつも支えてくれている皆さん、皆さんのサポートなしに今の自分はありません。いつも本当にありがとうございます。35th birthday today🎉thank my mother for my birth 35 years ago. Thank my father for showing me the way. Thank my wife for being great partner always. Thank you all for your support for always. Without your support I’m nothing✨ #35#anniversary#35歳#誕生日#forever#young#thankyou#all#感謝

川島永嗣 Eiji Kawashimaさん(@eijikawashima01)がシェアした投稿 –

ご家族3人、川島永嗣さんの活躍を仲良く支えあっているのが伝わってきますね!

まとめ

スポーツ選手の奥様は食事や体調の管理が大変だと聞きますが、広子さんに関しても同様のようで、川島永嗣さんの結婚報告のブログには

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でもとくに厳しい時期を支えてもらい、これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

と記載されています。

現在海外で活躍中の川島永嗣さんですが、その活躍の陰には支えてくれる家族の存在が大きいようですね。

ワールドカップも始まりますし、日本代表としての活躍も見逃せません!