エンタメ・芸能

【ブラックペアン】竹内涼真の髪型や衣装がかっこいい!イケメン画像

TBSで4/22から放送される

日曜ドラマ「ブラックペアン」

 

嵐の二宮和也さん主演

医療ドラマということで、

放送前から話題になっていますね。

 

3/18には公式サイト

(http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/)

もオープンしました!

放送開始までの日時が

カウントダウンされていっています。

 

「ブラックペアン」については、

エキストラ出演した女性が

Twitterに裏話や小物の写真などを投稿し、

周りの人からの指摘により

投稿を削除することになったり、

エキストラ出演した方だけが

貰えるノートなどがフリマアプリで

売られていたりと放送前から

少しネガティブな話題もあったようです。

 

ですがそのような

ネガティブな話題は置いておいて、

「ブラックペアン」の素敵な魅力を

たくさん語っていきたいと思います!

 

今回は、世良雅志(せら まさし)役を務める

竹内涼真さんについて

ご紹介していきましょう!

【ブラックペアン】葵わかなの髪型やメイクがかわいい!役柄は?嵐の二宮和也さん主演で話題の、 TBS春の新日曜ドラマ「ブラックペアン」。 前回は研修医役を務める竹内涼真さんについて ご紹介...

竹内涼真さんの髪型や衣装がかっこいい!」

「ブラックペアン」で竹内涼真さんは、

二宮和也さん演じる「オペ室の悪魔」こと

天才外科医の渡海征司郎に

翻弄されながらも成長していく、

研修医1年目の世良雅志を演じます。

 

竹内涼真さんは医療ドラマに

出演したいとずっと思っていたのだとか。

 

このドラマでの竹内涼真さんは、

青い医療用ユニフォームと

爽やかな髪型がとても似合っています

ネット上でも、

竹内涼真さんのお顔はもちろん、

髪型もかっこいい!と

盛り上がっている方がとても多い印象です。

竹内涼真のイケメン画像

「ブラックペアン」は医療ドラマということで

今のところ公開されている情報では

青い医療用ユニフォーム姿の

竹内涼真さんしか見つけられなかったのですが

色々な表情をしたイケメンの竹内涼真さんを

たくさんご紹介していきたいと思います!

 

まずはこちら。

ポスター撮りをしているときの

一コマだそうです。

 

 

真顔のピースがちょっとシュールですが笑

めちゃくちゃイケメンですね。

小顔で身長が高いのもよくわかる写真です。

 

続いてはこちら。

 

 

「ブラックペアン」公式Twitter曰く

「病院に入りたてで振り回される

研修医の感じだそうです」ということです。

確かに、こんな疲れた顔した若い先生、

病院にいそうですね笑。

 

続いてはこちら。

 

 

高階権太役の

小泉孝太郎さんとのツーショットです。

そしてこちら。

 

 

こちらは竹内涼真さんご自身の

Twitterに投稿された写真ですが、

もう表情がなんともかわいらしくて

たまりません笑。

 

最後にこちら。

ケータリングの蒸し芋を覗く竹内涼真さん。

 

 

こちらは「ブラックペアン」公式Twitter曰く

「渡海先生(二宮和也さん)に

食べごろを聞かれた世良くん

(竹内涼真さん)は蒸し加減をチェック」

だそうですが、

なにそれかわいいって感じじゃないですか?笑

まとめ

イケメンですがかわいらしくて

お茶目な面もある竹内涼真さん。

その竹内涼真さんが

ドラマ「ブラックペアン」で演じる研修医、

世良雅志についてご紹介しました!

 

私は血を見るのが苦手で

医療ドラマは避けがちだったのですが、

竹内涼真さんのイケメンっぷりにつられて

ちょっと見たくなってきました笑。

 

今後のさらなる情報公開や、

ドラマ放送日が楽しみです!

 

▼2018年4月からの新ドラマに関する記事はこちらです▼

【正義のセ】吉高由里子の髪型がかわいい!衣装やメイクも!画像

【わたしに××しなさい!】小関裕太の髪型や制服姿がかっこいい!

【Missデビル】佐藤勝利がかわいい!髪型や衣装も!イケメン画像

【Missデビル】菜々緒のハイヒールのブランドはルブタン!値段は?

【コンフィデンスマンJP】意味や原作は?似てる映画やドラマは?

【コンフィデンスマンJP】東出昌大の役柄や衣装は?髪型にも注目!

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装や髪型がかわいい!画像

【ブラックペアン】葵わかなの髪型やメイクがかわいい!役柄は?

【ブラックペアン】竹内涼真の髪型や衣装がかっこいい!イケメン画像